M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年03月10日

おはようございます。 陽が差してきた 部屋の中は 光と影をみて あったかな気持ちになります。



CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。





cafe03102017 








































今朝は 自転車のカップ 

自転車屋の娘だったので 自転車モチーフには弱い! ほしくなるのだ

自転車大好き♪〜〜

今の季節は 自転車で 近所の遠いところを 探検したくなる

ちっさいとき 探検ばっかりの毎日

一人で 横ちょ の 家の脇 にはいっていって 探検だ! と真剣に

体を斜めにしてはいって 通り抜けたり。。。 新しい 古い家の脇の30造らいしかない

のに 全部探検だ! って 制覇したような・・・

楽しかったな〜〜 秘密の探検 

未知の横ちょの脇  

それも宇宙の1つの場所だもん

わくわくする 脇のスペース  

そんな ちっさな 自分のわくわく を いまも ひっそりと もってる

大人がいいな〜 と

思います。

この道 曲がってみよう・・・・  その先は もしかしたら 異空間だったり(1Q48みたいな)

気の良いとこだったり

素敵なカフェがあったり

    新しいアイテムにであう道だったり

    なにか閃く 扉だったり

毎日は 奇跡 横ちょは 宇宙 キラキラな 脳 で 感じていたいよね 心は子供のままでさ


今日も どうぞよろしくお願いします。

笑顔で 愛してる ありがとう





 

nonnon151 at 06:59│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔