M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年03月10日

2018年の 秋のチェックのシャツにのせる 刺繍ノ案を考えています。 お花がわんさか流行なんだけど M'Sはネイテイブ刺繍にしたいかと・・・ どうかな??


CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。



imgrc0069409804  もう少し綺麗な コットン ポリの
  かわいい スカートと シャツを
 作ります そのシャツに 刺繍を
 入れたいのですが

 ネイテイブな 刺繍がいいな〜と
 もう これ自分の フォーエバーなので
 で お花は絶対に流行しますが・・・

 ネイテイブと お花 どっちかかな〜 と
 悩んで ウキウキしてます。

  どっちがいいですかね?








g_400-w_g 
いっぱん的には この辺の お花が

大流行になります。

韓国は お花で溢れてましたから

 日本は 秋 か来年春に流行る!!


zaraなんかは出始めてますし 若い子のお店でも

みかけます

















5558462_B_05_500 濃淡の 刺繍もかわいいですが

981
 









これってナイキなのかな??
thYEECUJ7D 
















605bb11e 自分は チェックシャツのバックに

こんな ネイテイブ刺繍がよいかと・・・


かわいいよ〜〜
m_20005 



















sim リメイク風 もいいけども〜〜

 ミセスの方が 受け入れてくれるのか?

 どっかな? OK?











17612520B_10212_D_50018504577B_10219_D_500
























カタチは フランクアイリーンな ベーシックシャツに 刺繍

ボヘミアンな ブラウスに 刺繍

レースアップの ブラウスに刺繍


  レースアップのシャツもいいかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

悩んでると 1日 かかるので
この辺で シャワーしようっと♪ コメントいただければ幸いで〜す。






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔