M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年03月11日

ひがしオルゴナイトジュエリーの 感想 ありがとう感謝です。



ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。



オルゴナイトジュエリーの
すてきな感想をいただきました。
集中できてヨカったです。
すごいって言われて  
すっごく嬉しいです。
ママもぜひ
マロンピラミッドをどうぞ。
直感で  これって
思うオルゴナイトを
置きたい場所に置いてください。
 必ず 先ず お風呂に入ってくださいね。

以下
感想です。ありがとうございます。



ひがし様

土曜日にアヒルちゃんオルゴナイトジュエリーが届きました。
娘の第一声は
「可愛い〜〜!」でした。
「凄いパワーに満ち溢れた方のハンドメイドだからきっと良いパワーで導いてくれるお守りよ〜〜」と渡しました。

娘曰く、勉強し出すと集中力がかなり増すらしく、「ヤバイよ!凄い」
が第1日目の感想で
2日目は集中力が増すのは基本で
握ると熱くなってくるって言ってます。
凄くだいじにしてます。
やっぱり凄いですね〜!

私も私のオルゴナイトジュエリーが欲しくなってきました。
くりみさんのピラミッドも気になる…

ありがとうございました。
感想が遅くなってすみません。





















この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔