M'S STYLE

2017年03月13日

おはようございます♪〜 すご〜い夢をみてしまった〜〜〜


CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。



cafe03132017 




































今日は なつきのかえって来る日

5時に起きて まだ寝ようと うとうとの1時間 弱の間

飛行機に乗り遅れるまでの 自分のドラマ の 夢を見た・・・

ぎりの時間を過ぎての搭乗手続き なおかつそこから また車にのる必要が で

車の中では とっくに搭乗時間は 過ぎ  でもなにかトラブルで 飛ばないかもと。。。

スリルと スリルな 夢でした。

起きて なんでこんな??? でしたが  そっか なつきがいま飛行機だな

飛行機の中で寝てるのかな? なにしてるのかな? ってうとうとしてたからか・・・


まったく 人騒がせな 夢だ 

彼は 7か月 夢のような青春な時間を過ごしたんだな〜

現実の日本 で そのわくわくな青春が続く脳になってたらいいな〜 

現実をわきまえすぎた 人間より 

わくわくありえないことを 現実にできるじゃん! って

そんなんが 普通〜〜〜〜 っていうのがいい 

わくわくしたら そこに向かって がんがん進める やつ がいい

 たった 7か月 だけど  22歳の かけがえのない 7か月だったわけだ!

 世界最南端の スタバのカップのお土産が楽しみですうう〜〜〜


今日もさいこう の笑顔で  ありがとう 愛してる 

nonnon151 at 06:37│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔