M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年03月13日

胸いっぱいの悲しみは・・・未来の宝物になるんだ


15590399_1231965466885928_4347794381754964331_n なつきは22歳か・・・

自分が22歳のころ

あのころ自分は 22歳の別れ 

の通りに 高校生のときから付き合ってた 

彼とドラマチックにわかれて 毎日傷つき号泣し 

そして 仕事を200%頑張ってた 日曜日なんか 

どっこにもなく 働いて 傷ついて 泣いて

その道が正しいのか? 間違ってるのか?

迷路の中で 問いただしてた 

そして 我武者羅に走って びゅ〜んと後ずさりして

立ち直って 歩きだし 

後で思うのは 友達への感謝。

過去があるから 今がある 

悲しみ 苦しみ 喜び 感動

すべては 今の自分のためにある 

   未来のためにある 
 
なつきの22年間も未来の彼のためにあるから

またこれから 1日 1日 大切に生きてよね

って 思うんだ あの渦中 死にたくなるほど 悲しみでいっぱい

なときも・・・

 それは 未来の宝物になるんだ




2017-03-13-16-43-462017-03-13-16-43-31





 お土産うれしかった〜〜 
 motoにも  母には何をかてきたんだろう?
 行ってよかった としみじみ言ってる 行かせてよかった!
             彼の宝物だな
 


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔