M'S STYLE

2017年03月14日

おはようございます♪ 小雨の北千住の朝 でもちょっとあったかで 起きたら なつきが いた



CFV0IN2Z











まあ 起きたら トイレの電気がついてるので 消したら

なつきはいってたらしく はいってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜

と  OH!! なっちゃん 帰ってきたのね トイレ長いのね♪ 爆!!


そして また 寝に行ってしまったけども・・・

また 7か月前の natsukiのいる生活に 戻りました。

来年 卒業したら また 海外へ行って 仕事も海外でしたい! と

まだ NZ人になってるので そんなことを言ってました。 

1週間くらいで 北千住人 にまたなるので その時 数か月先も

そんな 夢見るnatsuki君で いてほしいです。

自然に 道はできてくるから 見守ろう っと〜〜〜

NZで 最後のnatsukiのお別れ会は あまりにもみんなとの別れが悲しくて

1時間 その会で号泣したらしい

もう ママとしては 本当に 行かせて良かったな〜 と 思いました。

natsukiも 本当にいってよかった よ!

海外へ行くと その土地の人たちの優しさが身に染みるから

感謝するし 目にするものすべてが 外国!!!!だから もう 新鮮過ぎるわけで♬

でも でも でも

日本はすごい国だとも思える のも海外なんだ

綺麗で 美味しいものが安い 住みやすい 日本を超える国はないのだ! という

natsukiも めちゃくちゃ感じてきてくれてた。

そのうえで

NZも大好きで  日本も大好きになる 

素晴らしいことだと思う。

そして 英語は ホームステイで 3か月過ごしたおうちにご挨拶に 行って

natsuki英語うまくなった〜〜〜〜〜〜

と言われて めっちゃくちゃうれしかった! と 言ってた。

そうだ! 英語のために行ってるんだもん ね ほんと よかったね〜〜

これからも スカイプで NZの友達と話して 英語を忘れないようにするらしい

今は便利ね こういう便利はいいですよ!!

っていうことで

natsukiのお土産の 世界最南端スタバの カップで

幸せをママもかみしめて おはようございます。

ありがとう 愛してる

笑顔で スタートです(^^♪



_DSC2523 

nonnon151 at 07:41│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔