M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年03月14日

decora 千早ちゃんちで 作ったギャザリング もう少ししたら自然に伸びて 花も咲いて もっと野に咲く花のように・・・になるかな

_DSC2519














































_DSC2515




































_DSC2522






























対で 作ったので  対の活きる レイアウトにしたいな〜〜

ギャザリングは

生け花のアレンジよりも 自由で 決まりがなくて

面白いです。 花たちが活きてきます。

日本人がこのしくみを作ったんですって

毎日 水を上げなくても よいし

大きくならないので 家の中で育てれる植物だったら

安心で 旅行もいけるし センスよりも自然の 美しさを活かせるし


  でもでも 千早ちゃんのそもそもの花のチョイスのセンスが 素敵だから

  ギャザリングも みんな素敵にできるんだよね♪ 

  お値段も安いし ふんだんに植物を使わせてくれるし

毎日作りたいくらいです。

decora 北千住で 検索できます。








この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔