M'S STYLE

2017年03月15日

バージョンアップ パールデュー トライアルパック 限定3パックまで!3パックご購入の方へ おまけはこれ!

CFV0IN2Z







クリックどうぞよろしくおねがいします。  



 

motoチョイスで1個お贈りしま〜〜す。

スニーカーデコ



























ヒアルロン酸超増量!!の バージョンアップパールデュー
は スーパーウーマンになるのだ!
メンズも とりあえず スーパーマンになるかも なのだ


_DSC2542





















バージョンアップ パールデュー
トライアルパック

1袋 1700円TAX込  
おひとり様 3袋まで


d92e4ba93つお買い上げの方へ おまけは アヒルさんか☆かクロスか
スニーカーデコ 1つ プレゼントします。 お楽しみに〜〜〜
これって どこにつけてもかわいいよ♪





nonnon151 at 16:29│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by ひがし   2017年03月19日 13:18
ははい!
了解です
オーダー時につたえてください。(*☻-☻*)
1. Posted by 佐々木朱実   2017年03月17日 18:14
5 トライアルパック3袋お願いいたします。
やはり、ヒアルロン酸増量バージョンの誘惑には勝てません!!
ひがしさんのようなスーパーウーマンは無理でも、
スッパイウーマン目指して頑張ります!!
(●^o^●)

出来ればスニーカーデコはアヒルさん希望です!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔