M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年03月15日

なんちゃって シャネルちゃん風に作った クリアなオルゴちゃんもなかなかいいかも 黒ニットに付けてけっこういける♪

CFV0IN2Z







クリックどうぞよろしくおねがいします。  






2017-03-15-18-11-40
































2017-03-15-18-15-08
LOVE猫ちゃんも 小さいなかで

ゴージャスで開運ですからね〜〜!































2017-03-15-18-03-54ブラックベースにすると
また違った魅力が

クリアにこだわってつくる ひがしのオルゴちゃん
アクリルとか大好きなので

その透明感のある

清々しいパワーを もっていたいじゃん♪

そういう思いもこめて

優しく 軽やかに 超!開運で


あああ

このおリボン 猫ちゃんは 売約済です。














2017-03-15-18-10-43


かわいい 赤いキラキラが 今年の流行の

パワーです。

流行をまとうのは開運です。

流行にはパワーがあるから

それに乗っかるのはとっても大事な

ことなんですって!





















この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔