M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年03月16日

おはようございます。 すごい 朝の陽ざしが顔にあたって目が覚めた〜〜 寝た〜




cafe03162017  
























































おはようございます

なつきお土産シリーズ最終回 だったのか? です

スタバ 世界最南端で買ってきてくれた お土産 3つ のカップ

ちょっと 冬な感じもしますが 親ばかでうれしいので ま!いっかな

そしてnatsukiの 2歳のときの お勉強ごっこの時の椅子で

あの頃を懐かしみ あ〜〜〜 2歳はかわいかったな〜 

英語教室行くのに 泣かなくなるまで 7か月かかったっけ 

そして あの英語はなんの役にもたたず 自分がやりたい! って 思った

この 22歳の 7か月で 習得してくるわけだな〜〜

教育はむつかしい〜♪

NZから帰る前に ホームステイで3か月お世話になった ご家族に

ご挨拶に伺ったら

「 natsuki〜〜〜英語うまくなったな〜〜〜!!」 と 言われたそうです。

だよね たぶん最初は自己紹介で たどたどしかったはず 自信のない 英語だったろうから

自信をもって ってか 自然に 話せるようになるのと そうでないのでは

まったく 違うもん 

自信はいつか普通になり 素敵な佇まいになる 素敵な風格になる

そういうの 積み重ねて 生きていきたいね 息子だけでなく 自分もだ

彼の話を聞いてると 本当に自分も背筋伸びます。

習慣は さりげなく自分の自信になるんだ



しっかし そうこうしてるうちに natsukiも北千住の人間になりつつ

母といつもの成り立たない会話も始まり 日常が戻ってきた。

笑顔で ありがとう 愛してる 

習慣になると 笑顔もどんどん素敵になる ね!! 

nonnon151 at 07:53│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔