M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年03月19日

今日の オルゴナイトジュエリーちゃん





2017-03-19-12-22-34 今日のオルゴナイトジュエリーちゃん

LOVEジュエリー

水晶 はヒマラヤ水晶の私が見た目でこれだ!っていう のを見つけて 入れ込んでます。

オルゴナイトは

金属片と天然石を樹脂で固めて作られています。
クリスタルが中心部分に埋め込まれています。
クリスタルは、樹脂の中で適度な圧力がかかるとピエゾ効果で微弱電位を発生します。この力は、有害電磁波などネガティブなエネルギーを吸収した時に、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する働きをします。
クリスタルで浄化、変換されたポジティブなオルゴンエネルギーは、内部のコイルを伝い、金属部分から四方に放射され、空間を満たしパワースポットを創造します。 


小さい香水瓶の型の中も この手法を必ず使って
そして ひがしのデザインで 石も直感で
選んで 入れ込んでます。

水晶 ルチルクオーツ 小さな気の良いさざれ石 使ってます。


2017-03-19-15-12-25  














エッフェルかわいくできた〜〜 

nonnon151 at 15:23│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by ひがし(*☻-☻*)   2017年03月20日 08:21
はーい(*≧∀≦*)
2. Posted by かりん   2017年03月19日 22:06
追伸
ブログみたらキャンペーン時期書いてありましたね。すみませんでした(>_<)
おまけ、楽しみにしていますね!
1. Posted by かりん   2017年03月19日 22:03
次回のパールデューキャンペーンはいつ頃でしょうか?
そろそろ在庫も少なくなりまして…^_^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔