M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年03月20日

徹夜な オルゴナイトジュエリーは 透明な樹脂の中で 透明なパワーストーンをふんだんに入れました。


CFV0IN2Z










おしゃれな ジュエリー感覚な お守りがいいなーと思って
微力ながら 自分の パワーを注ぎながら 作ります。
楽しいので どんどん時間がたっちゃう!! デザインを
考えてると 真っ白に ただ 夢中に ものつくりに 入れる
そういう時間 が ほんと 楽しいです。


_DSC3340
新作
ができました!
























_DSC2858こちら
は 先日作りました


























_DSC3338 猫ちゃんは ねっころがってる風




















_DSC3339 猫ちゃんは寝っ転がって風 2

パワーストーンいっぱい

浄化 エネルギー 
仕事 愛 のパワー

かわいくできちゃった♪ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔