M'S STYLE

2017年03月21日

雨の朝 でも もう やんできたかな〜〜 



CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします








cafe03212017









































目が覚めたら ジャスト 6時 雨音が聴こえて 久々に雨の朝だな〜 と

ちょっとあったかくなったことを 掛け布団から 腕を出して 確認して

ぼちぼち 起きた。 

バターロールが焦げ焦げになっちゃったけど ハニーと バターロールが合うんだよな〜

幸せな カフェタイムです。

最近 ショップチャンネルを見て ご来店される方が 増えて超!感謝うれしいです。

そして お客様同士がまた仲良くなって

みなさんの きさく さ を 笑顔で驚かれて

居心地の良さをおっしゃっていただけて 最幸にうれしい♪

お店で出会う 素敵な 奇跡は やっぱり 波動の合う方々が 会うべきして出会うんだろうな〜〜

待ち合わせ場所にもなってるし〜〜

日本全国が お友達エリアだし エムズスタイルグローバル グループになっちゃってる

どんどん気楽に服の楽しさを 感じてほしいです。

自分のスキルアップは

ファッションの重要性が 高い

自分の 佇まい スタイルに 自身がもてて スキル磨いたら

生涯素敵な 気さくな レデイで いれると 思ってるから  

お洒落って 最幸だもん エネルギーがあふれるもん


  さ!! 雨で浄化 新たにスタートするよ
  ありがとう 愛してる いこ


nonnon151 at 07:24│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔