M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年03月21日

ALIFE 愛しき人みてて  なぜこうも ドラマにライフスタイルがないのだろう?と母



CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします








母が ドラマみて言ってた。
今のドラマには
この街に住む というリアリテイ がない

  ドラマなのに
  手術のシーン
  先生たちの部屋 医院長の部屋 壮大のマンション 豪華な患者さんの部屋 お客さんのいない寿司屋さん

のみ!!

  キムタクの部屋も 帰ってきてるのにない 
  なんにも生活がないのだ! 

ドラマには ライフスタイルが必須なのに
だから つまらないのよね〜〜〜

と 。。。  本当だ!!



大昔の 水前寺清子さんの ありがとう みたいな ドラマがいいな〜〜
主人公を取り囲む 町 があり 
そして またそのスケールを感じるのではないのかな〜〜〜〜〜

ね! 母は なかなか シャープで切れのある 頭だった。

無題


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔