M'S STYLE

2017年03月21日

やったー! オルゴナイトのパワーと マインドフルネスタッピングの効果 うれしいです。

   
CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします








_DSC8513444おはようございます😉

先日のタッピングの成果が早速

出ましたよ❗

ストーン(ネックレス)にして🎵

コンペで全員賞品get👍

私は15周年記念の15位で10万円相当の

アイアンセットを頂きました😍
紀子師匠に感謝です💝

   
これからよろしくお願いします🙇⤵




最幸にうれしいです。 タッピングも受けてくださりありがとうございました
 
  オルゴナイトジュエリーも お買い上げいただけて

  すごい効果! を実感してくださっても〜〜  感動した

  こうして レビューがいただけるなんてほんと感謝です。

  ショップチャンネルに出演してよかった! ショップチャンネルの

  ネット販売もしてよかった それがなかったら Tさんと出会えなかった

  もの。 インターネットは 自分にとって かけがえのない出会いを

  与えてくれる 素晴らしいツールです。 そしてテレビもですね。


マインドフルネスタッピングを 習ったのは
M'Sのお客様みんなが幸せの笑顔に溢れたらいいな〜〜 だった。

オルゴナイトも マロンちゃんからプレゼントされた オルゴナイトは
自分の心を癒してくれたから
自分も感謝を込めて デザインも考えて楽しく作り始めました。

自分の仕事が みんなの笑顔を 見せてもらえる って

なんて素敵な 仕事をさせてもらえてるのだろう

ただただ 感謝です。ありがとうございます。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔