M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年03月23日

おはようございます♪ 

CFV0IN2Z







クリックどうぞよろしくおねがいします。  





cafe03232017




































私 体育の成績が すこぶるよいわけでなく 足も速いわけでなかったけど

反復横跳びは 学年で 1番だった。

体の軸がぶれないで 足を使えば 本当は もっとたくさんできる人いただろうけど

みんなそこに気が付かなかったんだな〜

なんでみんな むやみやたらに 体まで左右に 移動させるのか?  ほんとに不思議だった

けど そこに気づいた子供は たぶん自分だけな感じだった。

でも なんと 大木さんもよっし〜も知ってた

えええ みんな知ってるの? じゃあ 私の子供の時 みんな どういうわけだったの???

  とか まあどうでもいい 過去をお思い出した。

小学6年で 足立区連合運動会で 走り高跳びで2位になった。のも

多分 ある程度まで飛べる要領を知ってたから 飛べたんじゃないのかな〜〜

反復横跳び は まあとにかく 軸のことを知ってたら たくさん左右にいける

要領がいい って なんか そんな良い意味に聞こえないけど

とっても大事で大切で 要領がわかったら 努力の進化も速いんじゃないのかな?

さ! アンパン食べた〜〜

元気にスタート♪ 撮影しよう 映画見にいこっと〜


nonnon151 at 07:28│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔