M'S STYLE

2017年03月25日

おはよう〜


おはようございます
中目の朝 ひんやり春の日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カフェ・オ・レしながら

今日の笑顔の1日をおもいめぐらせます。

昨日ワクワク 職人展の飾り付けをしました。みんな 素敵!店の中は
いつもとはまた違うパワーに溢れてる

西濱〜の  ポーチたちは
かなり個性が光を放ち  かわいい かわいい  うさぎさんがかわいい

うさこさんのアクセは、
威厳を放つほど 素敵で安定感がある。
素敵(*☻-☻*)

おんちゃんのハートは、ほんわかさん
脚立が 見所٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

沖さんは、 これからお宝になる
プレミアな雑貨 猫パネル(//∇//)

マロン先生のオルゴナイトジュエリー
ひがしのオルゴナイトジュエリー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いままた 展示を見ながら
なんてみんな 才能に溢れてるいるんだろう
それは
全員  勇気を出して一歩踏み出し
歩き始めたからだ。
勇気が才能なんだ。

ワクワクが放つパワー
是非感じにきてください。
きっと なにか  そっと感じて扉
開けるんじゃないかな(*☻-☻*)

さ!笑顔でスタート
愛してる
ありがとうー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



nonnon151 at 06:11│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔