M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年03月26日

みんな作ったオルゴナイト よくできました。





たあなあかーのオルゴナイトジュエリー

















もえちゃんのオルゴナイトジュエリー 


















せっちゃんのオルゴナイト  
いやいやでしたが
かなりの出来具合。
無理やり でしたが良かったー


















swanさんの宇宙


















kato
さんのフルーティ作品。

かなり楽しかったー
人の٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みてるのもたのしー


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔