M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年03月27日

おはようございます


CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。






今朝は昨日にもまして 雨が降ってます。

昨日の はとバスツアーが 今日でなくった〜♪

オープンはとバスで あの雨の中 カッパ だけで

2階だてバス 屋根なしに乗って 首都高速に乗って

雨が顔にどんどん吹き付けて 隙間から 首に〜〜と浸水して

腕からも 雨は容赦なくはいってきて

風は吹き 高速道路で オープンはとバスは 寒く冷たく びしょ濡れ〜〜〜〜

 降りてからがまた寒く 電車の中で暖をとり 電車に 心から感謝し 暖かだで!!

 カフェオレが 体の中から あっためてくれて感謝し

店に着いた頃には 笑い話になって よい経験だった ってことに収まる♪

バスの中では あまりにも寒くて 雨のシャワーに悲壮感さえありましたが

 経験は なんでもするもんだい〜〜!です。

楽しかったし

風邪もまったくひかずに 元気に朝!

職人さん展 も 大盛況で よかった〜〜♪

心のこもった 愛がいっぱいの 店内になりました。

今日も 笑顔で ありがとう 愛してる♪

さ! BLOG お楽しみにです。22222


nonnon151 at 07:52│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔