M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年03月28日

おはようございます 恋するひがし です♪^0^☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします
恋するひがし







cafe03282017















































恋するように 愛おしく仕事をしたら 

自分がもっともっと仕事を好きになる♪

昨日 BLOGで 恋するひがし宣言をアップしたら 

よっし〜が ほりえもんも同じことを言ってたよ

って 教えてくれた
ホリエモンのBLOG (とても共感します)

 以下抜粋


この『楽しさ』は、幸福にもつながります。僕は、これからの幸福の指標は『感情のシェア』だと考えています。その感情とは、『楽しい』『嬉しい』『気持ちいい』といった『快』です。『快』をシェアすると、そこにたくさんの賛同者が集まり、つながっていく。そして、つながった全員に豊かさがもたらされる。この共感こそ、これからの世界を動かす原動力です。


私も いつもはまりの美学と BLOGに書いたりしてます。

友達の神澤さんは 脳が喜ぶ仕事をするのが成功の法則と言ってる

マインドフルネスタッピングの とみ太郎先生は 頑張らなくても

うまくいく と 言ってる

これから 本当に好きなことに 没頭することが 成功の法則と

なっていく

近い人物は 正に 沖君です。 何を言われても 猫の写真 

それも ぶれることなく 野良猫の写真を撮り 

どんどん 彼は進化され続けてる もう すごい奇跡が 

たくさん つかみ取れるようになってる

大変な時代 と 思われてるこの今の未来は 近い未来は

好きなこと 恋をするように仕事を 

できる人 たちはきっと 淡々と 笑顔で 

成功に向かっていけるのだと思います。


これ 仕事だけじゃないですよ 

人生のしくみ そのものなのだと 思います。

さ!今日も笑顔でありがとう愛してる1つ1つ愛でて取りむ・・・ 



nonnon151 at 06:40│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔