M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年03月29日

たるむのは 目だかではないのだ 眉も 完璧に下がってるのに 描き方が若いときと変わらないから 眉毛下がってて 余計に全体がさがるんです。



image





顔全体が 下がってきたら もちろん 眉も どんどん垂れていきます。

しかし 眉毛を描くのを 30年前 と変わらない方が多く

そんなん下がるに決まってるよ!

眉は確実に 垂れてる!!!!!!!!だから眉山 眉尻を上げ気味に

描かないと 左右眉毛下がってて 目も 広角も 輪郭も

たるんでると やばい!です。

眉をしっかり上げ気味に描いただけでも 目元が変わります。

パールデューを飲んで 1.2日でリフトアップするので

眉毛のカタチを 超!考えてください。  

わからなければヒガシレクチャーします。

眉毛はメイクでも めっちゃ肝心です。 

それだけだってアンチエイジングになれる!

ぜひ!パールデュー&眉毛描きで超!アンチエイジングはかってください



nonnon151 at 12:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔