M'S STYLE

2017年03月30日

おはようございます♪



CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします
恋するひがし









_DSC4637


























おはようございます。

昨日のリカちゃん展 は圧巻だったな〜

デパートの催事 って・・・・ っと 思ってでもリカちゃんだから いこっと〜〜 なくらいで

行ったんですけど

ものすごい レベルの高い 愛がいっぱいの リカちゃん展だった。

きっと リカちゃんを愛してやまない 人たちがかかわったから 

それが 伝わる 展示なんですよね〜〜〜

リカちゃん自体にもう そういう 愛とか 心とか パワーとか 宿ってて

1つ1つ がみんな すごく存在感あって ほんと 圧巻だった〜♪

行ってよかったですよ〜♪♪

自分も 1つ1つのお洋服 店の全部を 恋してわくわくして

お客様の笑顔に恋して

今日も 粛々仕事しま〜す。

ああ! 北千住店は 昼から オルゴナイト ワークショップ 

13時〜17時くらいまで いつでもいいです。

  ものつくりは楽しいです。 オルゴナイトが完成すると 愛おしくなります。 最高のお守りになるよ

じゃ
笑顔でね 愛してる ありがとう



nonnon151 at 07:10│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔