M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年03月30日

今日は北千住店で オルゴナイトワークショップ かわい過ぎるオルゴナイトができました。 凄いパワーがいっぱいです。



CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします
恋するひがし






オルゴナイトジュエリー ワークショップ


たかくう〜姉の 初 オルゴナイトは 蝶!に決定
流石に素敵です!
浄化 金運 愛 のパワーと ひがしパワーも入れて
今日はお風呂で一心同体になって たか姉のパワーも
はいって すってきな パワーを放つね(^^♪ 

めっちゃお洒落で 普通に 素敵なジュエリーみたいです。
たかくう〜のセンスは やっぱり最高♪


_DSC4977_DSC4985















山田〜〜も 3つめの オルゴナイト作成  キューブの型で作りました。
亀さんもはいって これは お母さまにプレゼントだそうです。
かなり素敵! パワーも全開!!で  きっと素敵なお守りになるよね♪
 
_DSC4920_DSC4923
























ももちは もう 作り始めたら既に パワーきてる〜〜〜〜〜〜〜!と
najide ? まじです。  あったかくなってきた〜〜!
でもううれしくてうれしくって    作ってるそばからテンション上がりっぱなし

出来上がりをみて 万弁の笑顔 
もう一個つくりたい ってか 道具そろえたい! と 完璧満足でした。
それにしてもかわいい


_DSC4925_DSC4932


























TT は ホワイトベースに!っていうので 王冠はシルバーで
白のシェル パワーストーンは優しいカラーで 最後は 白い樹脂で
ネックレスに完成  もうする前から パワーを感じる!  と 惚れこんでくれました

_DSC4917_DSC4919
















オルゴナイトは 1個作ると次も作りたくなるし
わくわくしてくるんです。
そんなわくわくな気持ちが ここに入ったら
そりゃ〜よい気に決まってるよね!

明日金曜日 中目でやるかたいるかな〜〜?

やりたいですか? 




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔