M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年03月31日

おはようございます。 何年ぶりだろう?



CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします
仕事に恋するひがし





cafe03312017
































何年振りだろう?

ものすごく 柔らかな朝だ・・・

マロンセッション の効果 柔らかで 吹っ切れていく 朝らしい気持ち 真っ白なイメージ・・・


西新井大師様の草団子も 大師様のパワーふんだんに浴びてる〜〜

ってか うっまい(^^♪ 幸せ ひと箱全部の勢いで食べてたら 母の分を残すのをすっかり忘れ

数個だけ 残しました。

中田屋さんのが最高だ!

さて 今日は中目にkaoriちゃんが京都から登場!

久々に会うのだ わくわくするな〜〜あの笑顔に会えるもんね

今日も どうぞよろしくおねがいします。

愛してる ありがとう 抜群の笑顔になったかな? いこう!!


nonnon151 at 06:13│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔