M'S STYLE

2017年04月06日

すごい閃きは きっとミッドアルファーファのときに超!気持ちよく出てくる でもそのままにしておいたら忘れてしまう 夢のようなものだよ


CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。




_DSC6161



































おはようございます。

今朝は暖かいです。

いつも GOOD IDEA が わんさか浮かぶのに

忘れてしまいます。 

さすがに これほどリアルに思ってるんだもん 後で 書きとめよう

なんて 何万回と 若い時から繰り返してきました。

得に シャワー浴びてて それもシャンプーしてるときに 閃くのですが

出ると 忘れちゃうのだ〜〜〜

これって 夢の原理と 同じなのかな??

君の名は をみてて そうそう夢は忘れる

思い出すこともある 忘れないこともある でも ほぼほぼ忘れる

これって 健忘症とか全く別の次元ですよね〜〜

そして また 朝超!素晴らしい閃きは 隣の世界に

行っちゃって もう 扉は閉ざしてる・・・ううう

きっと その時の閃きは ミッドアルファーファの時で

起きたすぐと 寝る直前に出る とっても貴重な時間と同じ意味を持つ

時間の中で 閃いてるはず・・・

やっぱりメモを取って 無駄にしてはダメ だ〜〜〜〜〜〜

♪  ♪ ♪  ♪    と
しょうもない
かとは おもうんだけどさ

もったいないので やってみるよ

笑顔で 今日もスタート 中目に行く前に インポート見てくるわ!

ありがとう 愛してる 




nonnon151 at 06:59│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔