M'S STYLE

2017年04月09日

おはようございます♪ 昨日は楽しかった♪ おいしかった 元気になった〜




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします





_DSC6727


























今朝は マロン先生オリジナル デコパージュのお皿でスタートです。

かわいい お皿に ドーナッツがおいしい♪ 幸せです。

今日は日曜日 雨やんだのかな〜

昨日のギャザリング は 大作を2つ作りました。

オルゴナイトもそうだけど

作るのってと〜っても楽しいです。

今 ここに いる 時間に集中できるからです。

没頭 恋をする時間 集中 ただ一つのことに わくわくしながら取り組む時間は

人生の中の至福の時なのだとおもいます。

千早ちゃんの 無償の愛のような お花の提供 

めっちゃ安い価格で こんなに楽しめて 美しい 何年も 楽しめる って

ほんと素敵 感謝だな〜

  土曜日は ぽぽちゃんにも久しぶりに会えて
 
  ギャザリングができて

  お花見会もできて 楽しい満載の1日でした。

  今日は日曜日

粛々デスクワークして 中目にいこう っと  桜はまだ 満開かな〜〜〜

だんだん笑顔になってきたでしょ

愛してる

ありがとう   素敵な1日になる♪


cafe04092017


nonnon151 at 06:16│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔