M'S STYLE

2017年04月09日

そう 40歳超えて 差が出るよな〜 飲むか! パールデュー


CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします
恋するひがし








_DSC4611



バージョンアップ パールデュー
キャンペーン開始!












444




17354894_1318565721559235_1890220777_n17360791_1318565958225878_584792221_nパールデュー
15個オマケ1個
モノトーン迷彩あひるティシャツ
お皿も欲しいです!
リフトアップスクラブ 一個

感想
飲み続けて早6・7年。

今年45歳になりましたが

去年30年ぶりの同窓会に出席して

みんなにビックリされまくり、

そして何にもしてない45歳って

こんな感じかと驚きました

肌のハリ、シミ、手の甲と首のしわ、、、

38から飲み続けて本当に良かったと

改めて実感しています。

更にこの度バージョンアップしたとの事

ますます、楽しみです。

わ! そうそう たぶんすっごく若返る♪ くまとか しみ しわ かかと 粉吹き 
  アンチエイジングだよね 飲んだら笑顔になるよ




nonnon151 at 15:22│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔