M'S STYLE

2017年04月10日

マインドフルネスタッピングが M’Sのお客様たちに全国に広がってる実感をしてる 最幸の朝です。


CFV0IN2Z
 
クリックもどうぞよろしくお願いします
恋するひがし








cafe04102017
















































おはようございます。

お菓子をむしゃむしゃ食べながら 昨日の マロンちゃんの講座に参加されてる

方々の優しい笑顔を 思います。 私なんかのことまで朝幸せを思ってくださってる

マロンちゃんが 私は毎朝 ひがしさんを(^^♪・・・っていうと みなさんが 手をあげて

私も 私も と  おっしゃった。 驚いた 自分は若干アウエイな 気持ちで参加だった?

感じしてたのに みなさんはそうでなかった。 うれしかったです。

マインドフルネスタッピング を はじめたとき 何をはじめたの?という周りの声? なにかそんなの感じてた

でも この瞑想よりも効果の高い 幸せ加速装置のような タッピングは

M’Sのみんなにぜひ! 伝えたい それだけだな・・・だから 続けてきた。

  わくわくして生涯いれたらいいな〜〜 服を楽しんでもらえたらいいな〜って 思ってた。

  そして 最近は

自分の知らない間に

マロン先生の講座に

山富先生の講座に   全国で M’Sのお客様が講座を受けられてる。!

すごい!すごい!! 本当にうれしくて

あ〜〜 自分が 伝えたかったことが 伝わってきてる・・・  この実感 どんだけ うれしいか!


幸せな達成感を 思いながら

今日も粛々と 仕事をします。

  ショップチャンネルのスタイリング決め 撮影がメイン! 

  楽しんで 笑顔で頑張るね♪ みんなも笑顔で行こう! わらってる? 愛してる ありがとう


nonnon151 at 07:39│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔