M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年04月10日

なつき の初めてのケーキつくり 割と大成功!


CFV0IN2Z





blogランキングクリックよろしくお願いします。


コーヒーのみたいな〜って思ってたら

ケーキのにおいがしてきた

下から natukiが
2017-04-10-17-13-01「 ケーキ食べる〜」 と 言ってる   買ってきたの?

この香りなに? って 思いながら 居間に行くと

こんな どんぶりみたいなケーキが 焼きたてで 

ある。

母が「なっちゃんの初体験 一人でケーキ
 
作ったのよ」 と  

マジで!?  へ〜〜

これがなかなかいける  甘くなくって

生クリームあったら最高! カフェにでても いいじゃん な具合です。 

そんなことするの 好きだったっけ? と また仕事に戻り 考える 母です。

さ! 仕事しようっと〜〜

あと少し あさっての資料 制作!  

  ps. このケーキ うどんの丼で作った どんぶりチョコレートケーキです。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔