M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年04月11日

今朝のオルゴナイト マロン先生の赤いオルゴナイト お仕事 情報収集 赤サンゴパワーETC 開運のパワーがあふれてます。




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします


 
_DSC7002
















17857741_1853379394908855_725759401_n17888655_1853379404908854_1388228180_n













17888731_1853379431575518_1889948098_n17888907_1853379458242182_1461985936_n














17858078_1853379504908844_1450567573_n














マロン先生の作る オルゴナイトは

さすがに パワー全開で そして 綺麗で癒される。

この3つは 中目の店の東南に 3対 赤を置いたらいいのよって

1年半前に マロンちゃんに言われたけど なかなか効果的な 赤いものが3つなくて

なんと この大きなピラミッド を 赤で作っていただけるなんて 思わなかった!

感動 今日は中目に持っていき

念願の東南に 3対で 起きます。 座布団にのせて・・・

マロン先生の講座は 大人気です。

M'Sのお客様も 知らないうちに受講されてて 地方から 北千住まで

遠い道のり それでも マロン先生の講座は 価値があるんです。

愛が深いなかで 在り方 を丹念に教えてくれる。そして やり方も 理解できるまで

何度でも 何か月でも 責任をもって というか使命 をもって 教えてくれます。

もし マインドフルネスタッピングに興味があれば

マロン先生の受講よいですよ。 たいがい 北千住のお城で開催してます。

山富先生も東京だと お城での開催が多いです。



マロン先生の講座日程です。(ひがしのBLOGみました っておっしゃってください)
https://www.facebook.com/kurimi.terauchi

4月11日(火) マインドフルネスタッピングⓇ養成講座(北千住)

4月18日(火) 新型エネルギーマイスターⓇ
        ホームスペシャリスト養成講座(北千住)

4月19日(水) 新型エネルギーマイスタ―Ⓡ養成講座(北千住)

4月23日(日) リミットブレイクマスタ―Ⓡ養成講座(北千住)
       
満席になりました。

4月27日(木) 4月度スキルアップセミナー勉強会(昼の部、夜の部)

4月29日(土) マインドフルネスタッピングⓇ養成講座(北千住)

5月19日(土) マインドフルネスタッピングⓇ養成講座(北千住)







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔