M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年04月12日

おはようございます デコパージュのお皿で 朝からプチ芸術を楽しむ


CFV0IN2Z







クリックどうぞよろしくおねがいします。  







マロンちゃんのデコパージュの お皿と

私が ASTIER de VILLATTE で 購入した高価なデコパージュのお皿

マロンちゃんさすが!並べてもそん色ないです。

ケーキ載せたり 好きな小物を載せたりして 

機能でも 装飾にも 使えますね。

作り方見てたら 自分も作りたくなった!

オルゴナイト は これは1つ作るとはまるんです。

オルゴナイトのパワーが ちょっとわかるからね♪で 綺麗

今日もまた オルゴナイト制作しようっと〜

ではでは  今日も笑顔で スタート!!!

愛してる ありがとう 5回鏡の前で言ってみて

体があったかくなって エネルギーがあふれてくるから 


_DSC7019






















_DSC7017



































_DSC7020


nonnon151 at 05:56│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔