M'S STYLE

2017年04月16日

パールデュー レビューありがとうございます。 乾燥全般 目の渇きも含めて すごいですよね〜〜! 老眼にもてきめんです。


CFV0IN2Z











_DSC4611
バージョンアップ パールデュー
キャンペーン開始!


詳細はこちらからです。



   ざわざわ 
    ひそひそ

   ぱきぱき
      ふわふわ    がやがや









444









こんにちは。

パールデュー 8個

オルゴナイトは香水瓶をお願いします。


感想は、乾燥が減ったことが一番です。

少し前に、多忙でうっかり飲み忘れた時のことです。

ふと自分の手の甲を見たら、なんだかしわっぽい。

あれー、なんでかなーとしばらく考えながら手を眺めて、

はっと気がつきました。パールデューだ、と。

やっぱり続けないと皮フがしぼむんだ、と実感したので

怖くてその後は一日も忘れられません。

新バージョンは、かなり期待しています!

 新バージョンアップはすごいですよ! この3日 私艶々です。
 
  顔もシンメトリーに近いです。 

  顔はなるべくシンメトリーに近いのがいいのです。

  ずっと 右がどんどん下がってきてて うううう  うううう

  うううマジ? ぎょ〜〜 下がる う やばい〜 って

  と思ってたんですけども 最近 右側顔上がってきた。 55歳

  まだいけるかもと 勇気いっぱいになってきました。




nonnon151 at 07:54│Comments(0)パールデユー | 感想

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔