M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年04月17日

おはようございます 初夏みたいな朝だね。

 
おはようございます
ちょっと散歩してきました。
あったかで
爽やかな初夏のようだ。

で   沖くんの テレビ見るの忘れたー
起きたのにー
散歩でる予定なかったのに

気がついたら  
ちょーど終わってました。
ごめんなさい 明日も明後日もみます。

気を取り直して
笑顔でワクワクしていくよ。
ありがとう
愛してる❤ 

Ps.インソールは、すごいです。
肩こりはないです。
腱鞘炎治ってます。ご報告でした。
CFV0IN2Z








nonnon151 at 06:13│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔