M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年04月18日

熊本地震から一年がすぎました。いろいろな心遣いに励まされ、気づけば一年たちました。・・・パールデューの感想ありがとうございます。




_DSC4487バージョンアップ パールデュー
キャンペーン開始!


詳細はこちらからです。












444





感想です。
熊本地震から一年がすぎました。 

一年前、ひがしさんからのはげましのメールや

いろいろな心遣いに励まされ、気づけば一年たちました。

我が家は地震で家の中はいろいろ壊れたりしましたが、

建物は無傷だったので、いまは当たり前のように暮らしています。

しかし、四月に入って少し強めの余震があったときは 

ほんとに涙がでました。こわかったこと、あのときのこと、

あまり思い出したくないこともあります。

でも、みなさんの温かいはげましや人の思いやり、

そしてなにより

当たり前の日常がいかにしあわせなことを気づかされた一年でした。

まだまだ、仮設住宅に住まわれているかた、

先の見通しのたたないかたとさまざまです。

お城もこれから長い時間をかけて復旧に向かいます。
 
ただ、いまあらためて思うのは 

体調が崩れることなく、元気にすごせたのも

パールデューを毎日飲みながら、すごしたからかと思います。

日本列島いまはどこでなにが起きるかわからないですが、

いますごしている日常がいかに大切でそれを忘れることなく、

これからも目の前のことと一つ一つ向き合いながらすごしていきたいです。
 
パールデューをお供に〜!!
 
これからもよろしくお願いします。

K様ありがとうございます。 ずっとパールデューを

 のみ続けていただけて 良かったです。 お元気そうでよかった!

 どこで起きてもおかしくない日本です。 だからこそ まったく他人事には

 ならないです。 日本の人たちはみんなそう思ってる。

 ご病気と闘う方も パールデューがあって綺麗でいれること の

 素敵を教えてくださいました。

 パールデューの 秘めてるパワーって すごく深くて素敵で

 心も体も 体内も 気血水が循環して 栄養がいきわたるから

  良い気も 流れ出すんだよ・・・!

 K様 ずっと応援してます。 愛のパワーを送ります。

 ありがとうございます。




nonnon151 at 06:39│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔