M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年04月18日

パールデューは自分にとって これ以上ないベストの栄養素です。 そしてリフトアップもしてくれる凄い!食事です。




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします


パールデューとの出会いは

素晴らしかった

私は 朝は起きれるけど ううう朝がきたのか!!またきた!のか

くらいに思ってしまうほど 朝起きるのがつらかった 機嫌悪いし〜〜 42歳まで パールデューに

出会うまで ・・・。

目のクマもひどかった。

瞼が垂れて 二重の瞼が どんどん垂れ下がり 二重は いずこ? になってた。

乾燥がひどく 足には粉が吹き 目はド級のドライアイ コンタクトは付けれないほど

かかとは がりがりで ひっかいて血がでてしまう

ささくれで指先も血まみれに・・・

髪も ぱさぱさ 顔 首 バサバサ・・・

疲れやすくて 花粉症が ひどかった 風邪もひいてた。


   パールデューを飲み始めたら 一遍した!

まずクマがなくなってきた 皮膚がふっくらして おばちゃん!の肌ではないように思えた。

飲んだ翌日 瞼が上がり 二重がでてきたし

白目が まるで20台のように白くて キラキラの黒目になった〜〜

42歳 から ささくれはもうなくなったし かかともつるつるです。

花粉症もすっかり軽くなり 

インフルの注射なんかいらない! 全然

朝も機嫌よく起きれて

歯肉もピンクになって

自分にとって パールデューは ごはんと一緒です。

 甘い お菓子 和菓子で生きてますが誰よりも健康なのは パールデューが

 最高の栄養を 取ってるからです。 

本当に出会ってよかった。

自分を支えてる 確かなものです。 感謝だな〜〜♪

 


nonnon151 at 21:57│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔