M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年04月19日

野良ねこちゃんねるの沖君が日テレに!! 5時37分から38分まで 明日も登場です!!




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします




おはようございます♪

やっとこ 見れました。 沖君の 朝にゃん 日本テレビで

朝 5時37分から1分間だね

月曜日から ずっと 見るために

朝5時に起きてスタンバっていたのに

月曜日は 気が付いたら コンビニ にいたし

昨日はテレ朝だと思い やってない〜〜〜〜とか

思いっきり叫んだし

3度目の正直って感じで今日は コーヒーを淹れながら

朝にゃん満喫

明日まで 沖君の猫ちゃんが登場です。

すごいよね〜 日テレで 1週間沖君まで 登場しちゃうわけだもん

自分の周りの方たちが大活躍 するって

なんて素敵なんだろう♪

自分も がんばろっ! って 思えて 至福だ 最幸だ


さ! 今日も笑顔で いくよ 口角あげた  笑ってる

笑顔になったら自分に まず愛してる ありがとう

大切なみんなに 愛してる ありがとう

2017-04-19-05-41-53















































2017-04-19-05-39-07


http://blog.livedoor.jp/nora_neco_chan/



nonnon151 at 06:07│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔