M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年04月19日

インソール を使い始めました。 まず最初に ばね指レベルの腱鞘炎が よくなって 肩こりが緩和されてこれってすごいって思った から まず自分で実験です。




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします






imageいつも すごい!ものを紹介してくださる

秋山さんからの紹介は

いつも まじですか? って 最初は思うものばかり

 何気に彼もちと早い感度なわけで・・・ まず私は

 ええ!? 無理でしょ それは って思うのです。

 でも 魔法のブラシ から始まり
 
 魔法の リフトアップマスカラ もすごかった!!

 で ブラ もでてきて 酵素の紹介もかなり早かった。

 みんな 巷にあるものの中でもハイレベルで

 さすがだった。       だから     このインソールも

 信じたけども あまりの高価!!!! 説明を受けて

  ほしくなった〜〜

2017-04-19-06-43-212017-04-19-06-42-232017-04-19-06-42-08


















2017-04-19-06-43-48 足の測定をして このインソールを踏んだだけで

 体幹が整い 足の重心に変化がありました。 これも上記の

 測定器で5人で測定しました。

 ばね指レベルの 腱鞘炎のいたみが 緩和されました。

 驚異〜〜でした。

 どうしても みんなにご紹介する前に 自分が体感したくて

 ひがし紀子のカスタマイズを作ってもらいました。

 届いてから 5日 


肩こりが ほぼないです。 (私は常に左肩甲骨が痛くて 毎夜のように上のエステでもんでもらいました)

首もいたくないです。

とにかく 朝も元気で

  バージョンアップパールデューと インソールをほぼ一緒で開始だったのですが

  朝が 元気 !  だって肩こりのない 朝を迎えれるって ほんとすごいもん。


腱鞘炎は ほぼほぼ OK! 5日前よりも よくなってて 痛みなし ってかもう普通だ すごい

昨日 の Cちゃんも  たかくう〜〜姉さんも BBちゃんも これ すごいかもって

  カスタマイズ 180000円
     ベーシック型 130000円  と 破格!!  一生使えるそうです。 なくさないようにしよう

脚にいたみ 体の歪み 等々ある方には おすすめです

使用5日め  かなり実感し始めました。

ベーシックタイプでも十分です! カスタマイズの場合は測定が必須です。

地方の方は ご連絡ください。 測定の方と相談してみます。 

姿勢が整うんだろうな〜〜


  あ ずっと家の中 店の中だけで 敷いてましたが
  昨日は Lサイズの スニーカーにinして歩きました。

  土踏まずもしっかりできてきて いい感じでした。


nonnon151 at 07:09│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by ひがし   2017年04月21日 11:25
治るとは、いえません。
わたしは
かなりの痛さから解放されました。
凄いです。(*☻-☻*)
1. Posted by ニコニコ( =^ω^)   2017年04月20日 23:25
バネ指は、手ですか?
治るんですか? 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔