M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年04月19日

8万円のクリームを超えた!! Qコスメセット と パールデュー 難なく超えてる!ありがとうございます。 

CFV0IN2Z









_DSC4494
バージョンアップ パールデュー

佳境終盤です。


詳細はこちらからです。








444







前回、20個飲みに挑戦したのですが、一週間で断念。

減りが早すぎて15個飲みにしました。

皆さんがコメントしてるように、目が乾かないです。

肌の色も白くなって、透明感が出ました。

夜飲み忘れると、次の日が本当に違います。

多少の寝不足は乗り切れます。

私は、脳サプリ(ウーマン)、リニュー、コスメ、リストア。


Q96MリニューQコスメp11_03









東さんのがオススメした商品はぜーんふ使ってます。

以前、あるメーカの八万円のクリーム使いましたが、

Qコスメ越えました↑↑
完璧なセットだと思います。


今度、東京行くときは、東さんに会いたいです(●^▽^●)/''


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔