M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年04月21日

おはようございます。 紀子さんです って新鮮〜誰? って感じで昨日は呼ばれるがままでした。


CFV0IN2Z







クリックどうぞよろしくおねがいします。  






cafe04212017a










































昨日は楽しかったな〜

生放送なので 毎回 うれしかったり 凹んだり いろいろ 人生のような 1時間

でもでも ショップチャンネルの スタジオ外の準備する 手前のお部屋では

すっかり若い子たちと話すのが楽しいのです。

  ひがしさんマジ受ける〜〜 とか言われて もう同化・・・ 何歳?ときくと 22歳

  natukiと同じかい???  って 

しっかし

三崎さんに

 「のりこさ〜〜〜ん」 と言われたときは えええ 誰!? 頼子さん?紀子さん?? 紀子〜〜〜さんなんだ

  って 私なわけ   と 数秒の中で 頭駆け巡りました。

で 最後まで紀子さん いいかも なんか新鮮  私の名前は ひがしさんだったけども

紀子さんもわるくないかもね・・・ 

な ショップチャンネルの 一番の頭走馬燈です 紀子事件・・・ 

さ! 今日も新鮮な 気持ちで がんばろっと〜〜

パールデュー 新バージョンアップ はすごいわ!

笑顔で 愛してる ありがとう   よろしくおねがいします。


nonnon151 at 07:32│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔