M'S STYLE

2017年04月21日

昨日の自分を パソコンでみて 思うのは 姿勢が良くなった〜と  1年半の中で 一番顔の艶はりがあったわ〜〜〜


CFV0IN2Z







クリックどうぞよろしくおねがいします。  









2017-04-21-00-16-44
岩盤浴故障してて

いままで 4日前から 

2階のボタニカルガーデンに通い

うちの岩盤浴にはいり

絞りに絞って エステして の 出演でしたが

今回は なにもないので

パールデュー バージョンアップと インソール


2017-04-21-00-39-57
インソールの効果は 姿勢がよくなってるな

肩こりが 全くなくなり 体幹が まっすぐになった感じ

です。 満足の姿勢だったな

いままで 前のめりな 超! 猫背だったので

・・・ うん 満足な姿勢だった。


あと 顔 ほうれい線すくなくなったよ〜〜〜〜


店を出る前  大木店長と 二人で バージョンアップパールデュー飲んで

どうなるか? 変化をみよう! と ・・・・

飲んで 3時間後 番組始まるくらいから どんどん 肌艶よくなっていきました

効果が出始めるのは 3時間後くらいから なんだよね

   やっぱ すごい! 毎日 食事だと思って 飲めばいいのだ! って あらためて思いました。

   インソール パールデューって すごい!!



nonnon151 at 08:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔