M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年04月23日

アトピー改善されてよかったー。尚且つすっぴん褒められてすごいよね!






_DSC4609
バージョンアップ パールデュー

佳境終盤です。
詳細はこちらからです。


感想レビュー

こんばんは、ひがしさん
いつもありがとうございます(^-^)/
12月のキャンペーンで買いましたが、あっという間になくなりました
でも、新バージョンが出たとのことですから
結果オーライかな?

毎日欠かさず飲んでます
コンタクトレンズをするために
飲まないと、一時間ともちません
アトピー肌(極度の乾燥肌)なのですが、飲み始めてからは随分改善されました
ボロボロだった肌が、今は潤いも艶もあります
同じ世代の方よりも小じわ、たるみは確実に少ないです!
先日、妹からスッピンを褒められました(身内なのでお世辞なしです)
もはや、パールデューがないことは考えられません

と、言うことで今回は十個お願いします
オマケは、Tシャツでお願いします
バージョンアップの効果、楽しみです!



nonnon151 at 14:40│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔