M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年05月03日

おはようございます 超!静かな 北千住の朝 鳥たちが 鳴いてる 2種類くらいかな鳥たちが話してる感じがするな〜


CFV0IN2Z





クリックどうぞよろしくお願いします





_DSC0746


































なんとも平和な朝だ

おはようございます。

朝は涼しい ちょっとひんやりです。

真夏もこんな 朝だったら 昼間の暑さも許せるのにな〜〜〜

バナナケーキを食べて 元気に お仕事します。

素敵な連休をお過ごしください。 お仕事の方は きっと静かで 捗るよね♪

朝の笑顔は 1日の宝物です。 素敵な1日をお過ごしください。

ありがとうございます。 愛してる


nonnon151 at 05:42│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔