M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年05月10日

natuko ちゃんママの 子供の身長を伸ばす方法 極意



CFV0IN2Z





クリックどうぞよろしくお願いします







彼女は かなり小さい。 150くらいだと思う。

ご主人も それほど大きくないのに なぜ natukoちゃんが 172を超えて伸び続けるのか?


出産後から 身長大作戦は始まっていた!

まず

ミルクを飲ませ過ぎないこと。

ミルクは 既定の量 以上には 絶対にあげない。 本にある 0歳児の規定の通りに

あげる。 

さする 他 いろいろしたらしいけど この ミルクを規定のみってのが  



   たまたま natuki我が息子もそうだった。

   私の場合 まったく赤ちゃんがわからなくって 本に書いてある通りにやらなくてはいけない!

   と信じていたので 3800Gもある赤ちゃん に 哺乳瓶 1本を20秒で飲み切るのに

   そんだけ 1日5回程度しかあげなかった (ので泣き続けた なんで泣いてるのか?わからなかった

   ので 私が泣きたくなった がミルクが少ないと気が付くのは 大人になってから)

  
ということで natukiもミルクをたくさん飲んでなくて おっぱいも出なかったので

規定通り。

だからなのか? すくすく伸びすぎて 183センチ 若干また伸びてるような気がする。


これから 赤ちゃん できる方 孫  身長伸ばしたければ 赤ちゃんから

です。 natukoちゃんママに聞いてみよう〜〜♪


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔