M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年05月16日

数時間前に なつきが・・・


CFV0IN2Z








クリックもよろしくお願いします。o(^_-)O






2017-05-16-18-26-26ベトナムコーヒー 

頂いて 自己流で 数回淹れてたら

だんだんおいしく淹れれるようになりました。

やっぱり珈琲豆は多めに入れたほうがおいしい

で あっためたミルクを 混ぜるの 

そうすると かなりおいしいです。  さすがだわ!私




2017-05-16-18-26-56

カフェオレ としては

濃くがあって おいしい〜〜〜

この時間にあってるかも

さ!

もう一仕事

thinking Time

です。


の前に





なつきから 数時間前に ラインが

「家の前のカフェって 勉強できる?」

「 2階もあって できるんじゃない」
「そっか〜」
「そ!」

って で 流してたのですが・・・・

今に TOEICの本があるわ

 えええ  OHOHOHO!! もしかして なつきが自分の口から

 勉強するから とか とかとか とかってさ

小学生6年生以来 じゃないの?????????


と びっくら えっらい!勉強するんだ〜〜〜 と ママは 久々うれしい♪




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔