M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年05月18日

おはようございます♪〜

CFV0IN2Z










クリック どうぞよろしくおねがいします。






cafe05182017
















































起きたら 7時だった〜 

夢を見てた けど  朝起きたときは 若干覚えてたのに

今は 全く思い出せないな〜〜

  やっぱり 君の名は みたいな感じなんだよね・・・

  夢 は 何故か どんどん記憶が失せていくの 

  潜在意識としては残るのかな??


私 このジアンのお皿が好きなんです。

大好きな チューリップを ブラックで描く って なんておしゃれなんだろう

このカップもあったのかしら?

  パリで たぶんお皿だけ購入したんだな〜〜 

  お皿を見てたら パリのマドレーヌのそばのジアンに行きたくなってきた

あ! だんだん 笑顔になってきた

今日も 元気に 展示会

じゃ! いってきま〜〜す。




nonnon151 at 07:59│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔