M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年05月25日

おっはようございます ヒーリングbgmは鳥の声 外の鳥の声も聞こえて



CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。





鳥が好きか? そうだ 考えたことがなかったな〜

物心ついたら スズメの巣が 2階の窓に・・・ どこの家にもある風景だった

スズメさんが 巣を作っているのを 眺めてた おうちを作ってる スズメさんは

大工さんだ 一生の夢の おうちを 作ってるんだ えらいな〜 とか

一心不乱に(そう見えた) 巣を作って そこに暮らすスズメさんは もう

一種同居人 家族 なイメージだったのかな・・・

  そそ 自分は 若いころ 自分より若い人間 人間以外の動物は 嫌い!!!!! と

 言ってた なんとも 料簡の狭い人間 だったから 鳥さんが好きか? と言ったら

 好きじゃなかったのかも・・・


今 起きると 4時 何種類かの鳥さんたちが 話し合ってる?鳴いてる

その 鳴き声に とっても癒されるし 元気に 笑顔に起きよう!! って思う

良い朝だね・・・

愛してる  ありがとう  さ! 今日は loanaで 沖君に撮ってもらうよ〜

お楽しみに・・・ 

cafe05252017K


nonnon151 at 06:54│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔