M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年05月27日

おはようございます♪ 曇ってるけど 爽やかな朝です。

CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。


_DSC3900











































海に行きたいなー

10代 20代 の頃は 何かあると 海に行ってた

大体 旦那がサーファーだったので 週2 は湘南へ 私はビーチで寝てたり ぶらぶらしたり

鵠沼のプールで遊んだり 江の島まで自転車吹っ飛ばしたり 

西湘バイバス 第3京浜 首都高 をどんだけ往復したろう?

一国 国道一号線 は なん百 なん千回と 走り 

目黒通り 駒沢通 自由が丘 駒沢公園 学大  

海と 全部結びついてた・・・  

大人になって 恋に破れたり 

一人で電車に乗って 海に行ってた  海がみんな大きく包んでくれて 癒してくれたからだね


モアナのように 海の精に愛されて  海に落ちても OK〜にしてくれたら

泳いで 遠くまで行きたいな〜〜  

ナツキのお土産のカップを今朝選びながら 海を思うのでした♪〜〜

みんな 海に思い出いっぱいですよね・・・

  ちょっと一人で行ってくるかな・・・

ではでは 今日も

笑顔で ありがとう 愛してる 素敵な週末を



nonnon151 at 06:56│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔