M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年05月27日

美世ちゃんに マインドフルネスタッピングのセッションをさせていただきました。





ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。



2017-05-27-13-30-12今日は マインドフルネスタッピングを

美世ちゃんに!!

ビフォーアフターです。

目の力に変化が

穏やかだけど パワーを感じます

しっかりした 心が そのまま

写って る感じだな〜〜

かわいい








2017-05-27-13-35-26
めっちゃいい笑顔になってきた〜〜


更に美しくなってきたよね


潜在意識の 悪いこと 悲しいこと

きれい掃除して 吸い取って

笑顔のパワー注入して

お目目の中に☆を入れて

身体の芯に キラキラのエネルギー注入〜〜

で  こんなに素敵な 笑顔が

出来上がります〜〜

マインドフルネスタッピングの

威力って ほんとに素敵♪


















2017-05-27-13-21-20










おんちゃんにも マインドフルネス
タッピングセッションしての

撮影!!!

これってね

背景まで 透明感あふれるように

なるんです。 ほんま♪



2017-05-27-14-59-54













































nonnon151 at 22:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔