M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年06月01日

この肩甲骨インナーキャンペーンは 6月10日までです。 50歳過ぎても諦めないで!!諦めたら体型が どんどん老化するけど諦めなければ一生きれいだよ


本気で 老化する体型を 防ごうよ 

そしてそれは いとも簡単がいい


名称未設定 2












魔法の 肩甲骨インナー
(ブラはついてないです)

カラー  ブラック
21000円+TAX

サイズ
アンダーバスト 67〜73 M
アンダーバスト 73〜79 L
アンダーバスト 79~85 LL

背中が 超!!強力です。
背中に石が凄い効果的に
練りこまれています。
効果 が 半端ないです!

☆着用した瞬間に背筋が伸び 自然と胸を張った体型になります。
☆肩甲骨が矯正され ご自分の体型のあるべき位置に戻ろうとします。
☆骨関節が矯正され ご自分の体型のあるべき位置に戻ろうとします。
☆肋骨の角度が矯正され本来の位置に戻ろうとします。
☆肩 腕周りの筋肉バランスが整い ねじれや歪みが取れることで
 腕が本来の長さになります。
☆猫背が改善されます。 マジでうれしい????
☆バストアップし 脇 背中 二の腕周りが すっきりします。細く!!
☆肩こりが 楽になります。
☆冷えや むくみを改善します。
たかくう〜に試着をしていただきました。

まさか これほどの 効果が出るとは思わなかったので
ビフォーの写真を撮っていませんでした。

魔法の会社の井上さんに  たかくさん 右手を回してください

言われるがままに 回すと OH! みるみる 右のバストの
位置が変わりました。 びっくり過ぎ!!!
そして 左の腕も回すと
均等にきれいなバストアップの出来上がりです。

Tシャツ とかの上に着けても 
いつもの ブラの上に着けても
効果は 遜色ないのです。
たかくう〜ご本人が びっくりするほど
姿勢もよくなりました。
その後 魔法シリーズの骨盤矯正の
骨盤ベルト
を着けると
ずっと足の痛みを抱えてたのが 楽になった!と

この 骨盤ベルトと 
肩甲骨インナーの 組み合わせは最強
コンビなのだそうです。

体幹を整え 体全体のゆがみを整えます。

井上さん曰く
リフトバンドを 足首に 腕に する
 OR 腕にリフトバンド
 足にアンクルサポート
で 最強の効果で
凝り 歪み 姿勢 体幹を整えること
そして 中年の敵! お腹周りの肉
を つけにくくするのです。
お腹周りの肉が付くのは
体幹が歪み 骨盤が上向きになり開き 姿勢が前かがみになり
代謝が悪くなる 負の連鎖で お腹の肉が どんどんついて
ポッコリ!! お腹になってます。
どうか 改善してください。
絶対に改善できるから  食べるもの はそのあとに 考えよう
先ず お腹周りの肉を付きずらい 体型に 戻しましょう。
力説!!!!!!!
どんどん お腹に肉がついてくるから
ご自分の 体型の 今あるべきベストに戻し
見た目の若がえりしなくっちゃです。
魔法ダイエット
魔法姿勢美人
魔法体型美人に
なってください。 諦めないで 付けるだけで かなり改善されるなら
やってみようよ♪
運動 痩身エステ もいいけど
付けてるだけって  すごくいいです 楽ですから
あと 数年持ちますので コスパです。
急遽 キャンペーン開催です。

新しい 肩甲骨インナー 21000円+TAX
と 骨盤ベルト 24000円+TAX
のセット 45000円+TAX 48600円

新製品
ウオータージェルをプレゼント
これも新発売で
凄い!水です
価格 8800円+TAX




OR
パールデュー ひと箱プレゼント
ひと箱
9400円+TAX
めっちゃくちゃ凄い プレゼントです
ウオータージェル 凄いです。

もちろんパールデューを 景品にするのは パールデュー
のキャンペーンだけですから!! 初めての方はここで

+ リフトバンド
新しい 肩甲骨インナー 21000円+TAX
と 骨盤ベルト 24000円+TAX
と リフトバンド 12000円+TAX
のセットで 57000円+TAX 61560円
3点セットで 5000円引きのプレゼントです。
56660円
(or 上記の ウオータージェル パールデューも選べます)

この機会にぜひ!
肩甲骨インナー
骨盤矯正バンド
リフトバンドセットを 試されてみてください。

6月7日 水曜日 3時からは エムズスタイルショップチャンネルの日です。





nonnon151 at 13:01│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔