M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年06月09日

おはようございます。 おはにゃん? みるの忘れた〜ってか 目が覚めたら 終わってたごめんごめん






名称未設定 1










qqqqqqqqq



































あんなに緊張してねたのに〜〜〜〜(嘘!)

でも起きたらすぐに ぎゃ!!っ!!! って なるのが も〜〜〜〜

あさにゃん呪いだわ・・・

沖君の猫ちゃんは

毎月 1週間日テレで 放送されてます。

凄いよね 大御所 日本テレビだもの!!

2年前 引き寄せタッピングして 本をだし〜〜

1年ちょい前 フォロワー10万のタッピングで

  ここまできた  きっと 少しだけは 沖君も そ〜思ってるか?

  彼の継続の凄さだと 思います。

  だって 彼は ただのアルバイターのように エムズに入社して

  人手がないから 写真を撮りだし 服や お客様の写真です。

  なにも趣味がなかったけど

  私が α7R を買ったら これはほんと触発されて

  今彼が愛用してる あの凄い重いカメラを買って

  なんとなく 猫が好きで 猫の写真を撮りだして

  インスタ に投稿しだして

  なかなかいい写真だな〜 って思ったから

  沖君に あの猫の写真さ〜 毎日定期的に 時間決めて

  投稿してみたら! その時間を待つ フアンが絶対にいるよ!

  って言ったら 

  次の日から 朝 夜 に必ず投稿したら  アッという間に

  いいね!が 二けたから 3桁に そして4桁に なって

  フォロワーがとんでもなく増えて・。・・

  今は 7万超えて  引き寄せの10万まであと少し・・・

好きなことをしてうまくいく

っていうのは

好きなことをすると 没頭できるから 集中できるから

毎日が楽しくて寝る間を惜しんで やっていたくなるから

うまくいくのです。

これ成功者の原理原則

いやいや! やって大成功してる人 いないと 思う。


沖君は趣味さえなかった。

なのに 猫を撮る ということを 宇宙から 降りてきたか!?

のように 見つけることができたんだな・・・

幸せなことだよね

そしてそれが今の時代の最先端なんだと 思う。

好きなことをして うまくいく 人生が 今 ホット!で

まさに沖君 最先端になっちゃったんだね♪

すごい めっちゃうれしくなってきた! 笑顔になった〜〜〜〜〜

  と 朝37分から見れなかったので

  言い訳のような 褒めたたえ 今朝の カフェといたします。

愛してる ありがとう

時代は 今 転換期 そして その先は 

わくわく勝ちな おおらかな世界に みんなの笑顔いっぱいの世界

に 突き進む そう思う。 未来は 煌めいているな・・・



nonnon151 at 06:51│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔